忍者ブログ
腐女子だって恋いをするんです。。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともまあ、早くも上半期が終わってしまいましたね。上半期を振り返ってみてもまだまだだなという感じがします。ここで踏ん張らなければどうするんだという気持ちで、下半期を頑張りたいと思います。上半期でやったことを思い出してみても、ゲームくらいしか思いつきません。ゲームはかなり上手くはなったのですが、だからという感じですよね。それからもうちょっと規則正しく生活しないと。理想はイチロー選手並のルーティンの生活です。
PR
いまTBSで深夜にEURO2012の中継をやっていますが、一日一試合だけなんですよね。けっこう目玉のカードが中継されなかったりするので、残念な限りです。EURO2012がはじまれば、ゲームをやることが少なくなるなと思っていたのですが、ゲーム三昧は変わりません。やはり深夜だと視聴率が取れないってことなんですかね。だったら、大会前にあんなに番宣していたのなんなんだと思いますが、グッと我慢することにします。
なんだか今週に入ってからだがやけに重い。なかなかシュッとしないんですよね。体重が増加したというわけでもないのに。もしかして、五月の終わりに来て、五月病なのかな。いや、もう何気に六月でしたね。それはともかく、気持ちの問題ではない気がします。単に体調がよくないのか。一体どうすれば、シャキッとするようになりますかね。ゲームのやりすぎは関係あるのか。それとも、寝過ぎが原因なのか。
この前、いまいちだと思ったチキンクリスプをもう一度、頼んでみたんだけど、今回は美味しいと感じました。今回のチキンクリスプはマヨネーズが控えめだったんですよね。このマヨネーズはちょっと主張するので、少なくていいと思います。今回はよかったのでこれからもゲームのお供に食べてみたいのですね。しかし、マクドナルドは店員によって作り方が違うから、次はいったいどうなることやら。
ここ二ヶ月くらい、50gで1000円するちょっと高めの歯磨き粉を使っていたのですが、なくなってしまったので、前に使っていた歯磨き粉を再び使い始めたんですよね。これは120gで200円程度のどこにでもある歯磨き粉なのですが、1000円のと比べると全く使用感や仕上がり感が違うことに気がつきました。1000円のを使い始めたときは、なんだいつものと変わらないじゃんと思っていましたが、戻してみると見えてくるものがあるんですね。ちなみに私は歯磨きはゲームをしながらする派です。

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]